日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

JABA四国。
日本通運が圧倒的に殴り倒して優勝、関東枠1追加。それが都市対抗で出ないのがまた日本通運って感じもrげふんげふん
日本通運・古田島投手は決勝で先発、7回無失点。
三菱重工West・池内投手はリリーフで4回、3ラン被弾で3失点。
明治安田生命・小玉投手は先発、2回2/3、7失点…。井村選手は2安打1失策出塁1得点。

JABA富山。
本日が準決勝以降、それだけでもスコアが出るのはありがたい。
バイタルネットが優勝。ロキテクノ富山が準優勝。…この対戦、JABA富山でいきなり実現したのね…(遠い目)
バイタルネット・沖垣投手は決勝で先発、4回1失点。1失点は併殺の間だし、いいんじゃないかな。
ロキテクノ富山・櫻吉選手…うわあ慣れないなあ。むしろ相手チームで書いたほうがしっくりくるという。というわけで移籍1年目*1、いきなり大一番で古巣と当たる。準決勝は二塁手スタメンで2安打1得点1盗塁、決勝は無安打だけど1四球、1犠飛で1打点。
オールフロンティア・齋藤選手(そういえば櫻吉選手の1学年下ですな)は2安打(1内野安打)。

で。
www.jaba.or.jp
JABA東北とJABA九州の日程が出たが…沖縄電力…。

*1:正直な感想は「えっ同地区移籍?古巣OK出してくれたの?優しい…(あ)」