日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

3/28のイースタン
西武vs楽天。西武渡部選手は三塁手スタメンからの一塁手、無安打。
横浜vs巨人。横浜梶原選手は右翼手スタメン、1安打1打点。横浜山下選手は一塁手スタメン、2安打1打点。

本日のセリーグ
中日vs横浜。横浜柴田選手は途中遊撃守備より、打席は当たらず。
ヤクルトvs巨人。ヤクルト大下投手は1回パーフェクト。多分アクシデント絡みの緊急登板なんだけど、いい結果出してるよ。ヤクルト坂本投手は1回、4失点1自責点で敗戦投手。投野選は正直仕方ないし(あれは三塁を刺したくなるし、リクエスト出たもの)、遊併でスリーアウトにできたなあ、というところで適時失策されたら、それは確かに気持ち的にキツいよな、というのはある。けど、やっぱり最初の四球2つと、走者一掃適時三塁打された球は逆球っぽいね、と映像見て駄目出しをする。失策したのも若手だし、助けてやりたかったもの。…そういう駄目出しができるようになったのよね…。うん、なんか、変に感慨が。