日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

春ですな

東京六大学の春季リーグ日程が出た。
www.big6.gr.jp
まあ…折を見て。

一方、東都は開幕戦が大分開催なのだが、クラウドファンディングが実施されていた。
sandwichcrowd.com
え、このクラウドファンディングの会社知らない…と思ったら、大分のクラウドファンディング会社なのだそうで。大分合同新聞が関わってたよ。変に疑ってごめんなさい。

一方、こちらもクラウドファンディング
camp-fire.jp
近畿地区野球連盟サイトの。
…まあその…ですな…先着順の返礼品とか名前出さなくていいものがあれば参加したいんだが…。定員がある返礼品は他にも欲しい方がいらっしゃるでしょう、というのと、(実はクラウドファンディングでありがちなんだが)名前を出す返礼品よりも出さない返礼品がいいんだ…。

あ、あと。
www.jaba.or.jp
JABAサイトが本日よりリニューアルしている。使いやすいかどうかは別として(ぼそ)いやあの…連盟参加チーム一覧が消えてしまったの、結構困ってる…。
あと、JABAの新しいファンクラブのプレ登録ができるみたい。