日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

箱根駅伝・復路

青学ちょっと強すぎでは…。運び方が横綱の上に記録狙いまでするという。ともあれおめでとうございます。とうとう篠藤氏の9区の記録が塗り替えられてしまった…(そこ?)
久々の上位の順大や、久々のシードゲットの中大は良かったんじゃないかなあ。
國學院は途中でシードが危なくなっていたけど、9区の平林選手が助けてくれたという。1年生だよ…。
それにしてもシード…。10区、馬場先門(残り3kmぐらい)で30秒あった10位と11位の差が、まさか大手町直前でひっくり返ってるなんて思わないじゃない…。法大・川上選手が頑張ったんだけど、東海・吉冨選手…。吉冨選手、途中まで区間10位ぐらいで走ってたので、後半に失速しちゃったみたいで…。辛いなあ…。4年生だし…。
ところで、上述の川上選手はうっかりコース誤りをしそうになってた。シード確保して、笑い話になるだけで済んで何よりだった…。ええ、勿論あの方を思い出しましたよ…。もう10年前なんだってねえ。