日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

天皇賜杯

この雨の中、球場変えたりしながら本日の試合を全部終わらせたの凄い…。
静岡ガス・瀧本選手はまだまだ元気だなあ。1安打2四球。
あ、昨日触れ忘れたけど、大阪シティ信用金庫には元伯和ビクトリーズの松島選手が。昨日は当たらなかったけど、本日は2ラン含む2安打3打点1得点…!
六花亭には鈴木駿也投手…ってソフトバンク室蘭シャークスの?入ったのかー。3失点完投勝利。
佐川印刷には國學院OBの上林(かんばやし)選手が。
dailyreturn.tubakurame.com
もう随分前に見たっきりになっているけれど。実は中心選手で頑張っていらっしゃるそうで。本日も3安打2打点。
ゴリラクリニック、加藤投手が先発してた!9回2失点で同点で奮闘したんだなあ。
タンガロイには國學院OBの久保田健史投手が。ええと、元日本新薬の久保田選手と学年がかぶってて、神宮の表記で「久保田昌」になってたのは久保田健史投手がいたからなのよね。おお、リリーフだけど5回無失点だ!
で、ひらまつ病院…梅崎投手が2試合連続完投勝利とかしてるんだが…。7失点したけどね。悪天候の上に2試合連投はねえ。おつかれさま。