日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗二次予選各地

東京二次が本日より。明治安田生命・井村選手は1死球2犠打1失策出塁。…仕事はしたってことでいいの?セガサミー・横山投手は1回2/3、5失点。わーぼっこぼこだー(棒)セガサミー・陶久投手は1/3回、自身に失点はないけど横山投手の失点増やしちゃったよ。書き手的に何の救いにもならないなあ…。

東海二次。ヤマハ笠松選手は無安打。西濃運輸・谷選手は無安打。Honda鈴鹿・貞光選手は無安打1併殺。西林選手は無安打。庄司選手は1失策出塁。総じて気にしているところ全部無安打じゃん、という。

近畿二次。
日本生命・高橋投手は3回2/3、1失点。早期に替えたのは都市対抗二次予選で早めに勝負しなきゃいけない、という意味合いはありそう。パナソニック・田中選手は1安打1四球…なんで一球速報「1打点」なの?これ2打点じゃね?
www.sponichi.co.jp
ともあれ記事になったんで良しということで(え)
で、第二代表、ミキハウスきた!というか投手リレー…ええまあ、はい。これ、逆に投手を補強した時の投手リレーが気になるよね…。ミキハウス・田中秀政選手は1安打。う、東京ドームで田中秀政選手はちょっと見たい…。
dailyreturn.tubakurame.com
なんせ、書き手、東京ドームでしか田中秀政選手をまだ見てないのよ。三菱重工West・鮫島投手は1回無失点。