日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京五輪漬け13日目

リアルタイムではレスリング(昼休みにも見られた)→陸上競技(男子3000m障害・女子5000m)。
レスリングは本日は結構涙を呑んだ感じか。というか文田選手は本当に泣き過ぎだって…。屋比久選手は結構善戦したとは思うんだよ。2019年世界選手権優勝したロエリンツ選手との対戦だったし。
陸上競技は、男子3000m障害は三浦選手が7位入賞。この種目で日本人選手の入賞は初なのだそうで。でもって女子5000m、廣中選手が9位で惜しくも入賞ならず…って日本記録塗り替えたんだけど…!?こう、ちゃんと力を出して結果を出すのは凄いことなんだよねえ…。本日の陸上競技はそういうのが多い気がする。橋岡選手も最後に8m越えて順位上げたし。6位入賞めでたい。
あ、野球はマクガフ投手登板のところだけ見たよ(謎)