日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明日から五輪です

開会式はもう少し先だけど、ソフトボール始まるのよね。
なので書き手はそこから始まり。色々な競技を見てゆるりと楽しむ予定。いちいち拙ブログで言及するかは不明。
あ、録画ディスク残量との戦いの火蓋は切るよ(そこかよ)。


正直、別ブログで記載している趣味の方に影響出てきて、思うところがないわけではないんだが。まあ、あちこちで書き手の人間への嫌悪感が加速はしているね(ぼそ)とはいえ、色々あって、予期せぬ方向に転がって、それは結果的に良かったことなんじゃないか、ってこともあるので。その辺はあちらでも言及するつもりもないけどね。
本当にね、大袈裟だけど、人生どう転がるか分からなくて、面白いものよ。


人生で一世一代の大勝負になる方も、そこまででもないけど頑張りたいひとも、それぞれが納得できる結果が出ますよう。
あと、なるべくなら、皆様御無事で。
御武運を。