日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

五輪代表プレーオフ

www.japan-wrestling.jp
いやもう、これは勝った方に「五輪でてっぺん取ってこい!」以外言うことはないよ。正直、書き手、どちらも凄い選手だし、どちらに勝てとも言えなかったよ。枠は1つしかないのだし。
書き手は樋口選手が暫く減量しなくて良いことにほっとしているし、それでも本日も粘っこくテイクダウンしにいったことも、忘れないでおくから。ただ…どうもフリースタイルだと愚直なタイプが嫌いになれないのよね…。樋口選手とか、高谷大地選手とかもそうなんだけど。それが海外で通用するかは置いといてさ。だから、国内で試合見られて良かったって思ってるし…。