日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA京都

優勝は三菱重工Westで、それ自体はおめでとうなんだが。…今年、セガサミーが独自に一球速報で速報をしてくれておりまして(これは有難い話なんだけど。下記のリンクから行けるよ)。


なんだろう…いやまあ、陶久投手が抑えられなかったのがいかんのよ。いかんのだけど…。書き手は好きな投手については厳しいので、5イニング、結構緊急で登板して頑張ったけど2失点した横山投手とか、いきなり2失策されてそこから立て直そうとしたけどサヨナラヒット打たれた陶久投手にも、駄目出しするぞ。言い訳は進歩の敵だもの。ええ。三菱重工West・鮫島投手が1回4失点もううむ…だし。