日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京スポニチ

決勝トーナメント。個人的なチェックを箇条書き。
Honda片山投手は…先発完投1失点だから、もうこれは仕方ないとしか。鈴木選手と藤野捕手はそれぞれ2安打。
JR東海は…まあ、喜久川投手は大変だっただろうな、とは思うんだが。まあね、ここできっちり抑えなきゃいけないのは、そうでね。うん。むしろそこまで要求される投手になったんだと思うんだよね…。
明治安田生命・小玉投手は準決勝で先発、6回1/3、4失点。御本人は不満だと思うんだが。明治安田生命、決勝トーナメントはずっと中堅手・大東選手で通したんだな。2試合通算1四球のみなので、微妙ではあるんだが。
で、優勝は三菱自動車倉敷オーシャンズに。なんというかね…矢部投手はここまでいい投手になったんだなあ、と。ベテランではあるのだけど、いやベテランだからこそなのか。