日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京スポニチ

本日は全体的に炎上デーだったんだろうか。強風だったせいもあるかもだけど。
個人的なチェックは箇条書き。
JR東海・若林投手には緊急登板&ロングリリーフお疲れ様の一言。ただ…日本製鉄鹿島・坂口捕手に3安打(1本は内野安打だけど)されてるの、ちょっと吹いた(え)大学時代のバッテリー対決でこれはネタ的に美味しい(おい)
日本製鉄鹿島・藤本選手は1安打3四球1失策出塁、と何が何やら。
三菱自動車倉敷オーシャンズ・矢部投手は連投(前日は1イニングとはいえ)で先発、東京ガス相手に7回無失点はお見事。
Honda・佐藤選手がお目覚めの2安打かもしれない。昨日寝てるって言っちゃったから(ぼそ)鈴木選手は1安打2四球、藤野捕手も2四球か。
明治安田生命・井村選手は2安打1打点2得点。途中で下がったけど、代わりに中堅手に大東選手なのか…。小林投手は(自身が適時打を打たれたわけじゃないけど)1/3回2失点…。
東芝・吉村投手が先発して3回1/3、5失点は…ねえ…。個人的には岡部選手が1打席で下がったのが気にはなるが。
ENEOS・山岡投手は今日は援護もあって楽に投げられたっぽいなあ。先発して6回1失点。2与四球だし。
JFE東日本・関選手は本日も1安打。
Honda鈴鹿・貞光選手は2安打(1内野安打)2四球1打点。好調なのかな。1牽制死は勿体ない。西林選手は当たらず、本日も途中で一塁手を庄司選手と交代。庄司選手は1四球。