日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA東京スポニチ大会

速報どころか詳細含め、一球速報.comで見るといいみたい。
baseball.omyutech.com
個人的なチェックは以下箇条書き。
明治安田生命・小玉投手が1失点自責点なし(って自分の失策だからだけどね!)で勝利投手で、井村選手が1安打。
日本製鉄鹿島・諸見里投手が3回2/3、5失点3自責点とかなり苦い社会人野球デビュー(3ラン被弾したのは後続投手とはいえ)。藤本選手も当たらずか。
鷺宮製作所・吉濱選手の代打2点適時三塁打は格好いいな!というか、鷺宮は最後に経験者出してきて勝った感じなのか。
TDKは奥村捕手がフル出場でマスク被ってるんだなあ。夏井選手と打順並んでるの、神奈川大学連盟的なにやり。
Honda片山投手と藤野捕手のバッテリー(しかも完投勝利)。な、慣れない。更に藤野捕手が本塁打で混乱ドン(おい)鈴木選手は1内野安打なのでいいけど、佐藤選手はまだ寝てそう…?
三菱自動車岡崎・藤田投手がワンポイントフォアボーラー&ワイルドピッチで遠い目(失点つかなくて良かったね…)、
JFE東日本・関選手が指名打者クリーンアップ&公式戦デビュー打席で適時打。
三菱自動車倉敷オーシャンズ・矢部投手はまずまず仕事した感じか。渕上選手がスタメンなの、ちょっと嬉しい。
最初のタイブレーク東京ガスとHonda鈴鹿になった。…Honda鈴鹿・庄司選手の失策が敗戦に繋がっててあいたたたたたた。貞光選手は2安打でまずまずなんだけどなあ。西林選手も一塁手スタメンで、死球と失策出塁で(でも3ランで本塁生還して1得点)、庄司選手に途中から変わった形か。
東芝・岡部選手は当たらず。藤村投手はまずまずの公式戦デビュー登板。
JR東海はまずメンバーを確認したりした(あ)喜久川投手は問題なさそうで何より。
ENEOS・柏原投手が先発して3回1/3、3失点か。うーん。