日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗3日目

なんというか、大阪ガスのこういう試合見たの久々だなあ、という感じが(え)
しかし。


Honda・佐藤選手、びっくりするような当たりだよなあ…。当たると本当に飛ぶ。
でもって。
Honda・鈴木選手がやってもーたプレー。というかこれ、東京ドームの屋根の光の具合で見えないやつだ…。鈴木選手はこの後適時打を放ったのでチャラではあるんだが。そして鈴木選手が打ったのが、大阪ガスに補強された日本製鉄広畑・川瀬投手というね…(遠い目)どう反応したらいいのか。
で、鷺宮製作所はジェイプロジェクトに勝利。
mainichi.jp
守りたいこの笑顔、と思ってしまうような気がしなくもない(え)
で、西部ガス日本製紙石巻に勝利。…おや?西部ガス・正木選手と山中選手が頑張った、だと?
おおおおお。これは嬉しい!神奈川大学連盟からの馴染みだもの。