日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

天皇賜杯は本日より

そして本日早々に一番気にしていた公徳会佐藤病院は終わると(あ)
morina0321.hatenablog.com
国体だからちょっと違うのかもだけど、この対戦だったんだよねー。とはいえ13回タイブレークまでいったし、高橋広志投手はリリーフで5回被安打1、しかも牽制死でアウトにしたので対戦打者15名でナイスピッチだったんだよなあ。
他にも知っている名前はそこそこ出ていたりするので、にやにやしながら見ている所存。あ、そうそう。
morina0321.hatenablog.com
ここで拝見した國學院OB・木村選手はスリーボンドに進んでいて、スタメンだったりする。野手で。…この時も思ったけど、本来は投手登録だったんだよなあ…。この時にもう野手でやっていくつもりだったのか、たまたま打撃が良かったから野手になったのかは分からないけど。