日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

で、本日何見てたのよ

こちらを…。

明治大学卓球部90周年記念事業・ドリームゲーム
実は本来の明大卓球部のYoutubeで時間合わせて見たのだが(と言いつつ一部はライブで見られなかったので、ディレイしたけど)→動画が非公開になったので明大卓球部の動画張り直し。いやあ…卓球1試合だと30分前後なので、手軽なんだよね…。
最近は手軽に見られてしまうということで、日本ハンドボールリーグの動画なんかも(今日は見てない)。
jhltv.com
大同特殊鋼メインで見ているんだけど(と言いつつ2試合見てないなあ)、ずっと展開している感じなので割といいのかも。
もう少しバレーボール見ろ、ですな。申し訳ない…。