日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗二次予選各地

北関東。SUBARU・手塚投手がなんで連投してるのかは謎なんだが。チーム的な意味で。御本人としては苦くて(とはいえ失策絡みらしいから微妙といえば微妙だが…)いい経験ではあるんだけどねえ。
南関東。YBC柏がオールフロンティアを撃破し、ハナマウイが日本製鉄かずさマジックを撃破するという。…まあ、ありえないことではないとは思うが。大騒ぎするほどでもない感じ。日本製鉄かずさマジックは正直そういう試合あるあるだし(言うな)日本製鉄かずさマジック・松本選手が3安打1ソロ本塁打とかやってて、それはそれで美味しかった(そこ?)明日はYBC柏とハナマウイの対戦になるのだけど…YBC柏はお休みとれるのかねえ。クラブチームはどうしてもそちらが心配かも。
中国。三菱重工広島が第一代表に。予選は結構ぎりぎりだったような気もするけど、決勝トーナメント入ったら大勝×2という。個人的には三菱重工広島・佐々木捕手が大会中の打撃が妙に良かった気がする(少なくとも三菱重工広島の速報見ている限り)。