日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週の各地

東京六大学は…立教どうもばたばたでねえ…。中崎投手先発2連投とかね…。
神奈川一部。桐蔭横浜大が連勝(神奈川工科大はこれで連敗…)したので、一歩抜けたのかな。桐蔭横浜大・渡部選手が昨日1本、本日2本の本塁打を放ってこれでシーズン7本。シーズン記録8本までリーチ。残り3試合。さてどうなるやら。そうそう、鶴見大に初勝利が。代田投手が横浜商科大・藤村投手と投げ合いの末に。代田投手はどこのチームにも通用しているよねえ。しかし、毎試合投げてるぐらいになってて使われ方が雑なのが気になる…。4年生最後のシーズンで気持ちはあるんだろうけど、なあ…。