日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選あれこれ

千葉一次。YBC柏が第一代表、というのは別に意外でもなんでもないというか、まあ…相手チームはそういうのやらかすよなあ、というか(あ)
沖縄一次。沖縄電力はともかく、シンバネットワークアーマンズベースボールクラブが第2代表なんですな。ビッグ開発ベースボールクラブにも、エナジックにも勝ってきたので、頑張ったんじゃないかなあ。…個人的には出ているみたいなんでいいかなって感じで(何)
本日より西関東二次。とはいえ、平日のクラブチームはどこも大変だったでしょう。皆様お疲れ様。
同じく本日より近畿二次。日本生命はこの投手リレーでこの失点、負けたこと以上に相当痛いんじゃないの、ってなってるんだが。最後に登板している方、いきなりロングリリーフだったようで。まあ、失点は推しなので駄目出ししておくけど(あ)、お疲れ様ではある。