日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗神奈川一次始まってますよ

無観客。まあ、個人的にはまるで行けるスケジュールでなかった大会ではあるんだけど。直前までJABA公式で出ていた山組がExcelだったり(遠い目)してたけど、それもPDFになり、公式でスコアちゃんと載せてくれるようになってくれて何より。参加クラブチームの皆様がtwitter所有していらっしゃるお陰で結果はかなり早めに確認できた。皆様ありがとうございます。
本日で西関東二次進出チームが揃った。…まあ、西関東二次も無観客なんだけど(毎日新聞より、有料記事だけどタイトル大事)。神奈川のクラブチーム、今年は殆ど拝見できないのかなあ…。都市対抗本戦と(言った)関東クラブ選手権が有観客だと1チーム見られるのかな、という感じか。来年まで頑張って生きてく…(え)本日の試合?3ランかっ飛ばしている方のお名前を拝見して苦笑いしておくよ…。
明日から東京一次も始まるけど、こちらも無観客だし警視庁不参加だし。神奈川も東京も名簿が毎日新聞で出ていて(有料記事だけどね)実はちょいちょい気にしているお名前はあったりしてむむ、と。