日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

6/27のイースタン。巨人vs楽天楽天岸投手…ってこれは復帰登板かな。5回ソロ被弾で1失点、勝敗関係なし。西武vsロッテ@ロッテ浦和だけど西武ホーム。ロッテ大谷投手は1回無失点。横浜vs日本ハム。横浜山下選手は一塁手スタメン、無安打。
6/27のウエスタン。オリックスvs広島。オリックス東明投手は1回ぎりぎり無失点、白星が転がり込んできた。
本日のセリーグ。横浜vs阪神。横浜柴田選手は二塁手スタメン、2安打1打点1敬遠1併殺。併殺だけ反省だけど適時打の分で取り返したかね。
本日のパリーグ楽天vs日本ハム日本ハム杉浦投手は先発、6回2失点で勝利投手。おお、6回100球ちょっとにしたからそこまで投げたんだね。パリーグTVで確認したら、なかなか良い球を投げていてとても嬉しい。日本ハム公文投手は1回パーフェクト。日本ハム谷内選手は途中三塁守備より、打席なし。ロッテvsオリックスオリックス澤田投手は1/3回、失点はゼロだけど適時打喰らって(パリーグTVで確認したら、ちょっと投手には不運な当たりだったかも)前投手に失点増やしちゃったか…。オリックス海田投手は1回パーフェクト。