日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合+α

東京都企業春季大会。明治安田生命は黒岩投手が先発だったのか。
でもって、JABA静岡とJABA長野が無観客。というか、JABA静岡については、月曜日に日本製鉄東海REXがトップページに出してたんだよ。JABA発表待ちしてたら、長野と一緒に出すとは思わなかった。…JABA四国はOKなんだろうか。まあ、昨日出したけど、四国は大学野球も現時点で無観客じゃないんだよね。ちょっとだけ開幕日程遅らせただけで。四国はあまり出てないってのもあるんだろうけど。あと、正直JABA四国の徳島開催って、書き手が前に行ってるけど、そんなに観客いなr 凄くいいところなんだがなあ、徳島…。後の大会も各大会で判断するだろうから、判断を待つのみ。