日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合、と

春季教育リーグ。ヤクルトvs楽天…戸田も開始できるぐらいにはやったのか(4回ノーゲームとはいえ)。ヤクルト松本直樹捕手がスタメンマスクの模様。
オープン戦。オリックスvs中日。オリックス澤田投手は1回パーフェクト!パリーグTV見たら、前回見た時より黒くなってる気がしたのだが、日サロ?(そこ?)ヤクルトvs広島は試合のことではなく。七條「打撃投手兼サブマネ」!?(つば九郎ブログより)そんなことになってたのか!
さて。NPB公式戦は延期になった(NPB公式より)。で、イースタン&ウエスタンは、当面日程通り開催するけど「練習試合」扱いで、無観客。…実は、昨日ソフトバンクリリースを出していてウエスタンリーグ中止、って言ってたんだよね。これは練習試合にするからチケット払い戻すよ、なのか、本当に試合自体もやらないのか、微妙。どうなんだろうね。