日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

3/4の教育リーグ。ロッテvsヤクルト。ロッテ大谷投手とヤクルト石山投手と坂本投手がそれぞれ登板。内容はよくわからん(坂本投手は無失点っぽいが)。
3/6の教育リーグ。ヤクルトvs楽天。ヤクルト松本直樹捕手がフル出場マスク。全体で3失点ならまずまずか。阪神vs中日。中日谷元投手が登板。…中日が派手に燃えているので(遠い目)巻き込まれてそうだな…。オリックスvs広島。オリックス海田投手が登板している。内容は分からないが。
本日のオープン戦。横浜vsソフトバンク。横浜柴田選手は途中遊撃守備より、打席は当たらず。オリックスvs巨人。オリックス澤田投手は1回無失点。パリーグTVで内容見たら、ヒットも正直…守備…って感じだったし、まあいいかな。巨人高木投手は1回無失点。同点の場面で、三塁打二塁打+中継もたつき)を無死で打たれた後、2連続申告敬遠されて無死満塁になるという。多分テストなんだけど、結構ハードなことさせるよな…。ファウルフライと4-2-3の二併で無失点で切り抜けたよドヤァ。ヤクルトvsロッテ。試合に触れるところはないんだが、時代を分かっているおす(あ)(つば九郎ブログより)そして本日も定常営業です(球団公式twitterより)。動画だと内容見えづらい、と思ったら本人もとい本鳥から詳細展開。親切だな!そして意外とあざと可愛いぜ…(球団公式twitterより)マスクすわくろう三羽とかずる過ぎるぞ…。