日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のV2・つくばカピオ側、と

大同特殊鋼きんでんをなんとか振り切り、つくばはアザレアに3-1。アザレア連敗。残り試合があと1、相手はvsヴォレアス。3位キープは暗雲かもなあ…。トヨタ自動車があと4試合残だし。
そして本日はこちらが嬉しいわけで。なんか嬉しいなあ。
で、これから。警視庁視点からだと、つくばとの7位・8位争い。そして両チームとも、残り1試合。旭川じゃないよ帯広だよ、でトヨタ自動車との戦い。まあ、7位でも8位でもあまり変わらない気はするので置いといて、最後まで全力で。笑って終われるといいね。そして帯広で美味しいもの食べておいで!(え)