日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

箱根駅伝は見ていたが

普通に資料を追って楽しんでいた感じ。日テレの速報サイトと選手一覧にある1万mの記録見て、その先の展開考えたり。
とりあえず青学速いよ、鶴見3チーム繰り上げ出ちゃったよ…。
後は國學院の総合3位は驚いた。9区で5位まで下げて、10区も6位の帝京大が速くて、これは追いつかれるかな、とか思ってたら、3位で並走してたところに追いついて、だったしなあ。特に数字の目立つ選手でもなかったはず。なので、前田監督がコメントしながら感極まって泣いたのが大変可愛かった不惑の男性に言う言葉でない)。というか、國學院はあの手の監督を呼んじゃう体質でもあるのか?野球部といい…(あ)
東京国際大も頑張ったよね。2区にエース、3区に外国人選手入れられたというのもあるけど、そのボーナスを食い潰さないで他の区も頑張ったのが偉い。
故障系アクシデントはなくて何より。目立ってふらふらになる感じの選手もいなかったし。