日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

天皇杯2日目

改めて。2日目は行けなかったよ。とりあえず前提知識記事を張り付けて、と。
morina0321.hatenablog.com
先に1日目からの階級、結果。決勝へ出た高校生は全員年上の意地を見せられた様子。五輪代表枠取得権利が得られる3階級は…男子フリースタイル125kg級が…残酷…。負傷棄権って…。男子フリースタイル97kg級は、そうか、赤熊選手か…。理解はできるけど色々複雑。スポーツ報知の記事がなんか色々盛り込んできて吹いたりした。お兄さんがビーチサッカーの選手なのはほほほう、である。あとは…松本篤史選手は3位決定戦、出たんだね。結果で嫌な予感はしたんだが、応援.TVで内容見たら…うん…腕にテーピングがね…。それでも出場したことを褒めたいんだ。
この日からの結果。全然予想がつかない感じではないかな。