日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学立教・手塚投手は4季振り勝利だったんだね(遠い目)(サンケイスポーツより)。最後の一文も嬉しいけれども。どこで会えるのかな。
神奈川一部。関東学院大が連勝して勝ち点5に到達、堂々の優勝決定。おめでとう!さて、問題は2位=横浜市長杯出場の行方。本日、桐蔭横浜大が神奈川大に勝ち、これで1勝1敗。明日神奈川大が勝つと、勝ち点3&7勝5敗で神奈川大と横浜商科大が並ぶ。…実は、その時のルールが明文化されていない。ので、これ以上は「どうするんだろうね」ということにしておきたい。何か発言するなら明文化してからにすればいいのにね、というのが本日の感想(何)