日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権開催中

本日の結果は存じ上げているのだが、とりあえず昨日の7日目の結果を。おめでとうでざんねん、な6日目からの種目とざんねんだけど切り替えて、な7日目からの種目。とはいえ、6日目からの3階級は全部五輪枠確保。2階級はちょっと国内選考が大変だけどね。特にフリースタイル65kgはねえ…。しかし、映像見たけど、やっぱりコーションが謎過ぎるのがなあ…。女子68kg級は土性選手は確かに国内では強いんだが…たぶんね、72kg級3位の古市選手が階級変更してくるだろうし。渡利選手も首が繋がったと思っていそうだし…。
7日目の試合の話は明日にでも。