日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権開催中

改めて5日目(昨日の結果)。
まずは前日からの続きの階級。でもって、この日からの階級。
入江ななみ選手はちょっと悔しいよなー。選手の声見たら、あまり姉妹ネタが出ない姉妹なんだけど、こういうの見ると、ああ、となりますなあ…。でもって。…古市選手の涙は…どうなる、のかね(本日の結果は知っているけど触れるの明日)。
で。川井梨紗子選手も皆川選手も、ひとまずおめでとう!(本日の結果は明日正式にr)それにしても、皆川選手は素敵なパートナーを見つけたなあと(あ)ちなみに味噌汁はしょっぱいという(日刊スポーツより)、どうでもいい小ネタもきた(え)