日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

諸々

本日の関東選抜リーグ。日本製鉄かずさマジックの内容はチームサイトで見た。…また2安打1四球とかしておられますが(あ)2大会の予選で手がつけられないぐらい暴れてくれると助かるのかもしれんけどね(贅沢言うな)
さて、さいたま市長杯の山組が出た。というか、どこが出るのか気になっていた。うわ、横浜金港クラブが出るんだ!左側の山、全日本クラブ選手権出場3チームだよ。気になっていた東京の代表は西多摩倶楽部なのか。幸いというかなんというか、東京都クラブ秋季大会は早々に負けてるからなあ。
ところで。このチームはどうしてこう、ゲリラ的にこのような更新をしてくるのか。今年、まだ大会残ってるんだけどね…。出ないのか…。