日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選各地

北信越は行ってきた。近日中に更新頑張る所存。
東海。日本製鉄東海REX・山口投手の立ち上がりはどうだったんだ…。
近畿。三菱重工神戸・高砂は本戦決定して何より。山田投手も頑張ったのかな。日本製鉄広畑はちょっと悔しい敗退かなあ…。しかし、ニチダイとの試合があんなに大差になるとは。ニチダイ野球部の速報見ている限り、スクイズで3点入れてるんだよね。
中国。第1代表はJR西日本三菱重工広島が早々に消えてしまった…。まあ、きつい対戦だったよね…。そして三菱重工広島を破った伯和ビクトリーズだったのだが…光シーガルズが破った…!第2代表選、シティライト岡山vs光シーガルズかあ。