日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選各地

近畿。日本製鉄広畑は勝っててほっとしつつ。ニチダイミキハウスニチダイが勝ったか。ところで。日本製鉄広畑はブログが更新されていてだね。こちらとかこちらとか。…ぱたり(しっかりして)
中国が本日より。いきなり三菱自動車倉敷オーシャンズと光シーガルズが勝ち残ったぞ…?個人的には三菱重工広島・佐々木捕手が2安打1四球で頑張ってたのも気になりつつ。試合負けたけど…。とはいえ、三菱重工広島とJR西日本が初戦はきっついよね…。
九州。第二代表はJR九州、か。とはいえ…これ、Honda熊本に失策がなければ…だよな…。両チームとも先発連投お疲れ様。