日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選各地

関東。明治安田生命とオールフロンティアはなかなかガチだったようで…。明治安田生命・大東選手がいいところでヒット、井村選手がいいところで犠打、オールフロンティア・リーガー齋藤選手が2安打。ほほう。でもって、日本製鉄かずさマジックとSUNホールディングスがベイスターズ対戦になってるのだが。…というか、野川投手、左腕だったし有利だと思ったんだが…松本選手がボッコボコにしてないかこれ…(あ)3安打(三塁打1本含む)3打点とか…。SUNホールディングスでは吉岡選手や武住選手が適時打してて、個人的には縁があるので嬉しい。
近畿。カナフレックスが残った。前出選手が二塁打2本…!そしてニチダイがルネス紅葉スポーツ柔整専門学校に敗退するのか…。時野谷投手がワンポイントリリーフ失敗(ヒット打たれた)っぽいんだよなあ…。
九州。本日はまあ…順当と言うのかなあ。Mr.KINJOが沖縄電力を軽く殴ってたけど、沖縄電力がきっちり殴り返してきたし(え)