日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

8/13のイースタン。ロッテvs西武。ロッテ渡邉投手は1回1失点自責点なし。パリーグTVで見たけど、ヒット→盗塁を刺そうとして捕手が悪送球で三塁へ→二死まで来たけど適時打、という。これで自責点つかないんだなあ…。微妙なところだが。
本日のセリーグ。ヤクルトvs横浜。この試合で本日のプロ野球で一番早く終わってるのが凄いよ…。ノーノーは…達成しなくても石川投手は凄いので、全く気にはならない。ノーノーどころか完封もなくなったけど、被本塁打の後もきっちり抑えてるんだもの。ヤクルト坂本投手は1回1失点。うーん、押し出しなのが勿体ないというか…。横浜柴田選手は途中三塁守備より、打席でヒット打った!坂本投手から(微妙な顔)
本日のパリーグ日本ハムvsロッテ。日本ハム公文投手は1回1失点。日本ハム谷内選手遊撃手スタメン。無安打。西武vsオリックスオリックス海田投手は1回、逆転2ラン打たれて2失点、敗戦投手…。