日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本クラブ選手権予選各地

北信越二次。組み合わせが、新潟同士が初戦、富山・石川・福井一次で一緒のチームが初戦…というのはどうなんだろうなあ、とは思いつつも。結局、富山・石川・福井一次の組は結局残らなかったし…。富山開催なのに…。
関東二次。ゴールドジムとYBC柏がメットライフドームへ。ゴールドジムは圧勝だけど、YBC柏は投手戦ぎりぎり勝ち抜け、か。まあ、全足利クラブ相手はねえ。全足利クラブもREVENGE99に勝ってあがってきたんだが。
中四国二次。松山フェニックスがメットライフドームいらっしゃい。って、松井投手は必ず最後に投げなきゃいけないのか。連投お疲れ。