日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の都市対抗

観に行ってない。シゴト!シゴト!シゴトシゴト!(やめなさい)
本日の吹いたネタ。
www.youtube.com
これ、JFE東日本・須田投手、ガチで捕りに行ってない?しかも滅茶苦茶笑ってない?(あ)
後は、トヨタ自動車・細山田捕手が節目の本塁打を打っちゃうのかー、とか、須田投手の全試合リリーフ(でも本日は白星ならず)もおかしいけど、日本製鉄かずさマジックからの補強の橘投手も皆勤賞なんだよな、とか。まあ、JFE東日本はどう見ても投手はウィークポイントだったんだけど、橘投手と、オールフロンティアからの補強の高橋京介投手と、凄い頑張ったんじゃないかなあ。もう一人の補強の人は…うん…3回戦の四球ドヤァ顔が一番の見せ場だったような(あ)後は書き手の目の保養として。まあ、最後にここで写り込むんかい(毎日新聞より)って感じだったのだが。この記事の2枚目写真。