日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の都市対抗

見てない試合の話(本日諸事情により休みだけど全休)。
7/15の三菱自動車岡崎の応援席。なにこれこわい。
7/16の日本製鉄鹿島。この方はこの方なんだなあとしみじみ(毎日新聞より)。打席は全部動画配信で見たけど(あ)まだ2安打とかしちゃうよ。ひいい。そして記事にもなったよ(毎日新聞より)。これ明日毎日新聞に載るのか。買わなきゃいかんか(あ)というか都市対抗ダイジェストでプチ特集組まれたんだが。なんだ永久保存か(おい)
でもってJR東海。池田選手の打席見ようと思って毎日新聞の動画配信を見たら、監督に「僕が四番でいいんでしょうか」とか仰られたそうで(遠い目)…困ったお人よ…(生温い目で)