日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地+α

全日本クラブ選手権西近畿二次。マツゲン箕島強いなあ。県警桃太郎だって決して弱くはないのに。
全日本クラブ選手権埼玉一次。実は所沢グリーンベースボールクラブと都幾川倶楽部が準決勝で当たりそうだったんだが、その前に都幾川倶楽部が初戦で負けちゃったんだな…。クラブは難しいなあ。
追加。群馬県クラブ選手権、兼、関東クラブ選手権群馬予選。あ、久々に太田球友・金山「投手」きた!(あ)
さて、色々重なって平成の社会人野球ベストナインというものが選ばれたそうな(スポーツニッポンより)。とはいえ、書き手は平成最後の10年ぐらいしか社会人野球知らないから、ぴんと来るかと言われると結構微妙であり。それでも、ここで選ばれてしまうSUBARU・林選手って凄いんだな、と今更ながら。あと、伊藤祐樹氏が選ばれるのは嬉しいものでね。毎日新聞に写真も載ったよ。