日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

6/30のイースタン。ロッテvs横浜inゼットエー16時開始の夕暮試合…終了時間は完全にナイターじゃん(4時間ゲーム)。ロッテ大谷投手は1回パーフェクトっぽい。横浜山下選手は二塁手スタメン、2安打。
本日のセリーグ。巨人vs中日。中日谷元投手は1回無失点。横浜vs阪神。横浜柴田選手は代走から二塁守備、打席はないけど本塁生還したので1得点。四球2つ含む押し出しだから仕事したかというと微妙ではあるが。守備1つはいい動きだったんじゃないかなあ(TVKの中継で確認した)。広島vsヤクルト。ヤクルト小川投手は先発、7回1失点で勝利投手!ヤクルト石山投手は1回パーフェクトでセーブゲット!そういえば、ヤクルト大村捕手が代打ソロ一発をかましてくれたんだが、そういえば大村捕手って福教大OBだった(スポーツ報知より)。そういえば国立大出身だったよ、忘れてたよ。
本日のパリーグ日本ハムvs西武。日本ハム公文投手は1回パーフェクト!オリックスvsロッテ。オリックス海田投手はワンポイントリリーフきっちり。ソフトバンクvs楽天楽天森原投手は1回パーフェクト!