日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

都市対抗東海二次。ヤマハ東邦ガスが第一代表決定戦、か。第一代表決定戦まで行くと、後は負けても代表決定戦が続くんだよな、確か。王子・中野投手があの場面で投入されるんだなあ、と、不思議な感慨。
都市対抗近畿二次。第一代表戦が兵庫対決になった…!そもそも、日本製鉄広畑が第一代表戦まで来るなんて…(おい)近畿二次になってから苦節7年、初めてなんだよ…。三菱重工神戸・高砂は、最後の最後に守安投手の切り札が使える展開なのは良かったんじゃないかなあ。山田投手、適時打されたけど(ぼそ)まあぎりぎり踏みとどまれて良かったが。
都市対抗九州二次。熊本ゴールデンラークスが勝った…!次は熊本対決か。Honda熊本・下平投手が先発して頑張った模様。
都市対抗北海道一次。JR北海道クラブ、和田投手が先発だったのか。日本製鉄室蘭シャークス北海道ガスの戦いはシャークスに軍配。北海道ガスの先発、大城投手だったんだね。