日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

都市対抗近畿二次。日本製鉄広畑が大和高田クラブに結構劇的な勝ち方をしたっぽいとか、ニチダイvsNSBベースボールクラブは西原投手先発対決とか(え)、ミキハウスがカナフレックスにここまで大勝するとは、とか、田中秀政おじさん選手が記事になったとか(毎日新聞より)日本生命が5回に大差つけるまで本当にガチだったとか。日本生命・藤井投手が5回無失点で良うございました。
都市対抗千葉一次。千葉一次は5回15点コールド、と(ルール確認すんな)。しれっと日本製鉄かずさマジック・飯迫選手がサイクル安打手前だった模様。3打席しか回ってこなかったけど(え)
都市対抗福井・石川・富山一次。負けてしまった(JABAのトーナメント表上は勝ってることになってるけど(あ))福井ミリオンドリームズ。黒岩投手、久々に先発やってるんだ。なんかちょっと嬉しい。