日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

5/7のイースタン。ヤクルトvs西武。ヤクルト坂本投手は3回1失点。ヤクルト岩橋投手は3回4失点1自責点…?それでも白星が転がり込んできた!ヤクルト松本直樹選手はスタメンマスク、ソロ本塁打が出て1安打1打点。
5/7のウエスタン。阪神vs中日。阪神岡本投手は1回無失点。
本日のセリーグ。横浜vs巨人。横浜柴田選手は代走からの二塁守備、打席は当たらず。ヤクルトvs阪神。なんか色々あった試合で、12回表に阪神が2点勝ち越して、12回裏にヤクルトが同点にしたという凄い試合なのに、代走風張選手で全部もっていかれた感が(え)
本日のパリーグ日本ハムvsオリックス日本ハム金子投手は先発、5回無失点で勝敗関係なし。日本ハム公文投手は1回パーフェクトで白星が転がり込んできた!楽天vsソフトバンク楽天戸村投手は昇格してきて2番手登板、4回無失点…え、ちょっと待って、ノーヒットだ!2四球1失策出塁はあるけれど。この試合、楽天が0-7からひっくり返す試合をしてたんだけど、この投球大きかったのでは…?うん、そりゃあ記事にもなるよ(日刊スポーツより)。