日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

え?

サンケイスポーツより。ヴァルキューレ、が?Vリーグ公式を見ても載ってないし(一番最初に載せるべきだろうに…)、チームサイトはメンテナンス中、チームtwitterはいつなくなったかわからないけどなくなってる、チームFacebookは4/20に更新一時停止の連絡がある(そしてその3日前に、新人選手の紹介してる…)。これは…。理由を考えると、元々部員数は少なかったから、プラス新人マイナス引退選手で、選手が足りなくなったのかもしれないけど。部は残すよ!って言ってくれるのは流石トヨタ自動車、という気はする。強化チームではないけど、福利厚生はなくさないよ!というところか。