日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

JABA岡山。準決勝決まった時点で日本選手権中国地区枠1追加。シティライト岡山は児山投手が完投勝利したんだよねえ。頑張れて良かったなあ。今回敢闘賞をもらえたしね。そして決勝は…殴り合い…(遠い目)JFE西日本がサヨナラで決めたか。サヨナラ打の選手はJFE西日本の試合速報で確認した。これは嬉しい。
JABA富山。おいおい、ヤマハコケちゃったの…?チーム状態が心配だなあ…。
足利市長杯。SUNホールディングスがエイジェックに勝ってる。SUNホールディングス・武住選手が二塁打打ってるなあ。オールフロンティアはJR水戸に問題なく勝利。二塁打に齋藤選手の名前が。
都市対抗静岡一次は山岸ロジスターズが抜け。北野捕手はスタメンマスクだったり、途中からマスクだったり。
都市対抗福岡一次。苅田ビクトリーズが敗者復活戦に回っちゃったか。企業3チームは問題なく。西部ガス・山中選手が二塁打とか、正木選手が本塁打とか。
都市対抗沖縄一次。第一代表は沖縄電力が問題なく。沖縄電力・亀里投手はこういう時に投げさせてもらって良かったねえ。まあ、個人的にはMr.KINJOの捕手の名前を見て10秒ほど固まったのだが。マジで…?