日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA長野大会開始

こんなスタートだけれど(バイタルネット野球部後援会ブログより)。いやあ、これで12時開始とかできるもんだね…。3試合終了時刻が23時20分だけど。
割とロースコアな試合が続いた感じかなあ。バイタルネットフェデックス伏木海陸運送も惜しかった。セガサミー・陶久投手が登板しているとか(でも本塁打喰らったかも)、バイタルネット・沖垣投手が2ラン被弾したとか(遠い目)、しかも2ランになったのはその前に三塁手の櫻吉選手が失策したとか(もっと遠い目)ヒットは1本打ったんだけどね…。バイタルネット・御簗選手もスタメンだったんだなあ。で、もって。日本製鉄広畑が勝ったよ!タイブレークサヨナラ3ラン…!