日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

3/31のパリーグ、なんで日本ハムvsオリックスのチェックをスルーしていたのか。日本ハム谷内選手は途中二塁守備より、打席は当たらず。
本日のセリーグ。ヤクルトvs横浜。神宮開幕戦。行ってないけど丸スワは買ったよ。国家斉唱わーい(え)(国歌斉唱された方のInstagramより)でも、この写真いいよね。選手首脳陣の背中が写ってて。宮出コーチがデカい(ぼそ)あと、勝利のハイタッチ、動画が球団公式twitterに出たのだが、その裏側をつば九郎がブログで言及してくれたり。いいなあ。ヤクルト石山投手は1回パーフェクトでセーブゲット!横浜柴田選手は代打犠打のお仕事。いや、役に立てるのは良いことだ。
本日のパリーグ楽天vs日本ハム楽天生命パーク宮城(球場名がコロコロ変わるので、正式名がすぐ出てこなくて難儀した)開幕戦。なんかえらいことになってた(パリーグTVのゆるい方のアカウントより)。雪あがって良かったけれども。日本ハム谷内選手は二塁手スタメン、無安打。