日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地大会と大会予定

しれっと千葉県クラブ春季大会の結果が出ていた。サウザンリーフ市原・内川投手も登板しているのね。
東京企業春季大会。セガサミー・陶久投手が登板しているのだが…この点数経過は…。
神奈川県春季大会。東芝・岡部選手の本塁打、だと?松本旗・三浦旗。ツネイシブルーパイレーツとかJR西日本とか、twitter速報してくれるところが残ってくれたので内容が凄い伝わる。ツネイシブルーパイレーツ、林選手が頑張っているようで嬉しい…。いつか雄姿を見たいのだけれど。関東学院大では代打が多かったしねー。JR西日本・山下投手が1失点完投勝利とか、JR西日本・春原選手が敢闘賞とか。
福岡県野球連盟会長杯。西部ガス・山中選手や正木選手が二塁打を放っていてにやにや。
一方、JABA京都の組み合わせが出た。…この組み合わせと日程、書き手に通期1日中球場にいろとおっしゃってます?(あ)