日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日が最終日だよV2&V3

V2。警視庁はアザレアとフルセットの末勝利。最後21-19。ひーたのしそー(あ)なんにせよ、東村山で勝てて良かった。カードがアレとはいえ4戦全敗とかきついよ。個人賞はこちら。トヨタ自動車が個人賞がっつり持っていってるけど、富士通は1つもなかったりする。
V3。デルフィーノと東京トヨペットの最下位押し付け合い対戦(え)フルセットの末だった。デルフィーノ最下位回避。いやあ…どちらも頑張りましたなあ…。個人賞はこちら。実は河戸選手とか大原選手はちょっと嬉しかったりして(結構この辺りが嫌いじゃないらしい)。ヴィアティンが見られなかったのは残念だが。
選手スタッフ審判関係者観客の皆様、お疲れ様でした。