日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

もう試合の話ができてしまう

ロッテvs台湾・ラミゴの練習試合。ロッテ渡邉投手は一応二軍組なんだけど、ちょいちょい一軍でやらせてもらってて(確か先日も一軍でシートノック入ってた)、今回も登板が回ってきた。家に引きこもったので、パリーグTVで有難く閲覧。2回被安打2(1本ヒットをファインプレーで消してもらった)無失点。解説の方もおっしゃってたけれど、ストレートしか使ってない。それであれば、まあ上出来かなあ。1回抜けた球があって、その後の被安打は課題かも。しかし台湾プロ野球の選手はフルスイングだよね。結果は日刊スポーツでも速報してもらって、更に写真載った!